こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる骨董品買取専門店蔵の美です。
今日は倉敷市児島にお住いの方が、店頭に査定に来て下さった内容をご紹介させていただきます。

今日の店頭買取内容…

倉敷市児島のお客様が、『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

お父様の生前整理を少しずつ進められていて、備前焼,茶碗,盃,九谷焼,工芸品など多数を査定、買取いたしました。

「捨てるつもりだった物で、お金になってよかった!」と喜んで帰られました。

蔵の美では遺品整理の資格を持っているスタッフ、たくさんの協力会社との連携で色々な事をサポート、アドバイスさせて頂いております。

「買取できるものとそうでないものの仕分けをして欲しい」「出張買取に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などの際にはお気軽にご連絡下さい。

査定だけでも大丈夫なので、お気軽にお越しください。ライン査定、出張査定、出張買取なども行っております🚙

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、不用品処分、遺品整理、生前整理は蔵の美がイチバンです

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させていただきますので宜しくお願い致します/