お客様よりお電話にてご依頼いただきご自宅に出張査定にお伺い致しました。

「運ぶのも動かすのも大変な大きい物もあるから見に来てほしい」とのお電話で、お伺いすると座卓,家具,花瓶,抹茶碗などのお品物があり、査定するとご満足いただけましたので、買取させていただきました。

「親切な対応をしてもらって処分したかった物にも値段をつけてもらえて大満足。

蔵の美さんにお願いしてよかった。」とおっしゃって下さいました。

出張買取は勿論、お店もあり、店頭買取も承っております。店頭での持ち込み査定、お電話での買取、査定のご依頼に即時対応させていただきます。1点からでも大丈夫ですので相談のみでもお気軽にご連絡お待ちしております。

『蔵の美』では、経験豊富な知識のあるスタッフが一品一品丁寧に査定いたしますので、安心してご依頼ください。

鑑定料、査定料、完全無料で、お客様のご要望に合わせたご提案,サービスを致します

 

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中

不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507