遺品整理業者様からの御依頼で残置物の出張買取をさせていただきました。

お客様が『売れる物は売りたい』とおっしゃっているとのことで、ご依頼をいただきました。

残置物の中から買取が可能なお品物は評価・査定をし、リユース・リサイクルが可能なお品物は無料回収のご提案をいたしました。

買取価格・無料回収のお品物にご納得いただけ、「片付けなければならないものがお金に代わって、処分費を払わなくてはいけないものも少なくなってありがたい」とお客様にお喜びいただけました。

当社では、一般のお客様をはじめ不動産業、解体業、税理士、遺品整理業、片付け業、リサイクル業他様々な業種よりご依頼いただき対応しております。

個人、業者にかかわらず当社では地域のお客様と寄り添い一番良い方法で対応いたします。また、SDGs(持続可能な17の目標)にも取り組んでいる企業です。

不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507