倉敷市のお客様が、『蔵の美 下庄店』にご来店下さり、お持ちいただいた備前焼,湯呑,掛軸,絵画などを査定、買取させて頂きました。

ご来店頂きましたお客様のご家族が大切にしてこられたお品を買取させて頂きました。

「捨てるに忍びないので誰か使ってくださる方がいるのであれば譲りたい。」とのご希望で、買取価格をお伝えするとご満足頂け、更に自宅に残っているものも査定して欲しいということで後日ご連絡頂けることになりました。

使い込んでいる物や汚れのあるものは捨てたとおっしゃるお客様が多いです。ですが、近年ではアジア各国で煎茶道具の需要が高まっており高価買取が期待できるお品もあります。

不用品の処分などされる際には手を付ける前に「蔵の美」に一言お声かけ下さいませ。買取可能な物、不可の物丁寧に分けさせて頂きます。出張買取も可能ですので、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

備前焼,茶道具,煎茶道具,茶碗,宝瓶,掛軸,中国美術や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで!

当店は地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております。
不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507