笠岡市金浦のお客様よりお電話で出張査定のご依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

「物を減らしたいから買い取れるものを買い取ってほしい。」との事で備前焼,茶碗,徳利,花入,壺,花台,掛軸,時計,絵画など多数を査定、買取させて頂きました。

査定している中で「引っ越しの予定があり、全部は持っていけないから片付けをしている。」とお話してくださったので買取可能なものの買取以外にも日本では処分にお金のかかる不要品の無料回収のご提案、お家の片付け、解体、不動産の売買についてのアドバイスなどもさせて頂きました。

蔵の美では遺品整理の資格を持っているスタッフ、たくさんの協力会社との連携で色々な事をサポート、アドバイスさせて頂いております。相談だけでも是非ご連絡下さいませ。

備前焼,茶道具,煎茶道具,茶碗,宝瓶,掛軸,中国美術や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで!

当店は地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております。
不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507