浅口市里庄町のお客様より、お電話でお問い合わせを頂き、『蔵の美本店』にご来店下さいました。古い家の片付けをしていて備前焼の宝瓶や茶碗、掛軸、花台などがありお金になればとの事で査定をさせて頂きました。買取価格をお伝えすると「こんなに評価してもらえると思っていなかった。」とお喜びの声を頂くことが出来ました。

「買い取ってくれそうなのだけ持って来た」とおっしゃっていましたが、お話をさせて頂く中で「まだあるかもしれないから見に来てもらえないか」ということで後日、ご自宅にお伺いし査定させて頂くことになりました。

「素人で何が売れるかわからない。」「きちんと箱に入っている物ばかりが売れるわけではないんだな。」とおっしゃっていました。出張買取、店頭買取どちらも承っておりますので「物をお金に換えたい」「不用品を処分したい」「家を片付けたい」などご気軽にご連絡お待ち致しております。お客様のご要望に沿った対応をさせて頂きます。

備前焼,茶道具,煎茶道具,茶碗,宝瓶,掛軸,中国美術や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで!

当店は地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております。
不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507