倉敷市黒崎のお客様よりお電話にて出張買取のご依頼を頂きご自宅までお伺い致しました。

「自分で出来るうちに少しずつ家の片付けをしている」とおっしゃっており、レトロ,レコード,絵画,酒,鞄,置物など多数を出張査定、出張買取致しました。

「処分したかった物に値段をつけてもらえるなんて」と喜んでいただくことが出来ました。

「お店もあって親切に対応してくれそうだった」と当店を選んでくださってそうでありがとうございます。

「まだまだ片付けを始めたばかりでもう少し進んだらまたお願いしたい」と大変嬉しいお言葉をお聞かせ下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。

また、他店では買取不可能なものであっても海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。

出張買取,店頭買取どちらも承っておりますので不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中

不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507