小田郡矢掛町矢掛のお客様よりお電話にてご依頼を頂き出張買取にお伺い致しました。

お客様の実家の片付けをするという事で、備前焼,盃,湯呑,徳利,花瓶,置物,その他沢山の品物を出張査定,買取致しました。買い取れるものを探し出してほしいとおっしゃっており、お客様とスタッフで需要のある買取可能な品物と買取不可の品物を分別し価格にご納得頂いた商品を買取しお客様にも喜んで頂けました。「査定もしっかりしてもらえたし、片付けも一人でするには大変だから来てもらって良かった。来てもらってなかったら捨ててたものが沢山あった。」とおっしゃって下さいました。

片付けの際に出た、不用品は捨てる前に是非査定をお勧め致します。店頭買取,出張買取どちらも承っておりますのでまずはお電話お待ちしております。

不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507