倉敷市浜町のお客様よりお問い合わせのお電話にていただき、『蔵の美 本店』にご来店くださいました。

お客様のお母さまが亡くなられ「家の片付けをしている」と横手急須,湯冷まし,盆,重箱など多数をお持ちいただき店頭査定,店頭買取致しました。

大きい物や処分に困っている物,買取可能か分からないものなどが多数あるそうで出張査定,海外に輸出することの出来るお品物の無料回収のご案内をさせて頂き、見に来てほしいとの事で後日ご連絡頂けることになりました。

お家の片付け,不要品の処分の際にはまずご連絡ください。

買取可能なもの,無料回収できる物など仕分け致しますのでお客様のご負担を減らすことが出来ます。

また、お家の片付けや不用品の処分でお困りのことがございましたらご相談いただければお客様のご要望に合ったご提案をさせていただきます。

不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507