倉敷市早島のお客様よりお問い合わせのお電話を頂き、『蔵の美 本店』に来店くださいました。

「家の片付けをしているので買い取ってもらえそうな物をもってきた」とのことで中国美術,銅器,花瓶,壷,置物など多数をお持ち込みいただき、店頭査定,店頭買取致しました。

お持ち込みいただいた商品全てが買取可能だった事でお客様に大変喜んでいただきました。

お家の片付けをしていると言う事でしたので査定,買取後に、出張買取のご案内と海外に送ることの出来るお品物の無料回収のご提案をさせていただきました。

すると「是非見に来てください!」とおっしゃってくださいましたので次回訪問の日時の打ち合わせを致しました。

お客様の大切なお品物は、豊富な知識、経験、資格のある鑑定士が1点1点丁寧に査定いたします。

また、他店では買取不可能なお品物も海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。

不要品の処分、お家の片付けの際にはご相談下さい。

不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507