岡山市南区新保のお客様よりご依頼のお電話を頂き、『蔵の美 本店』にご来店下さいました。

お客様のお母様が使われていた花器などが沢山ご自宅にあり「長年使っていなく、使う予定もないし、捨てるのも忍びない。」と、その一部の備前焼,皿,花瓶,一輪挿し,建水,壷などをお持ち頂き、店頭査定,買取をさせて頂きました。

全て持ってこれないほどご自宅にお品物があり、それも片付けたいとのことで出張査定のお約束、日本では不要となってしまうお品物でも海外に輸出できるお品物を再利用することでお客様のご負担、処分費を減らすことの出来る無料回収のご提案を致しました。

「片付けたい物を買ってもらえて、片付けの良いアドバイスも聞けて来てよかった!」と、喜んでくださいました。

お家の整理、片付けの際には手を付ける前にご連絡下さい。

処分予定の物でも買取可能なもの、無料回収できる物がある場合があります。

買取可能なものの仕分け、買取、丁寧にさせて頂きます。ご相談だけでもまずはご連絡お待ちしております。

備前焼,茶道具,煎茶道具,茶碗,宝瓶,掛軸,中国美術や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで!

当店は地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております。
不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507