玉野市築港のお客様よりお電話をでご依頼を頂き、ご自宅までお伺いし備前焼,茶碗,皿,徳利,ぐい呑,花瓶,花入,一輪挿し,置物,織部,玉,香炉,額,こけしなど多数を出張査定、買取を致しました。

実家の片付けをしているので買取できるものを見に来てほしいとのお話でしたが、お話をしていくうちに実家に住むためにご両親の持ち物を断捨離しているという事が分かり、査定,買取後に、海外に送ることの出来るお品物の無料回収のご提案をさせて頂きました。査定、買取、無料回収が終わると「こんなに物が減らせると思っていなかった」とお喜び頂けました。

買取可能なものは免許、豊富な経験のある鑑定士が1点1点丁寧に査定いたします。また、他店では買取不可能なお品物も海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。不要品の処分、お家の片付けの際にはご相談下さい。

備前焼,茶道具,煎茶道具,茶碗,宝瓶,掛軸,中国美術や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで!

当店は地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております。
不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507