岡山市中区土田のお客様よりお問い合わせがあり、『蔵の美 本店』にご来店下さいました。

家の片付けをしていて出てきた不要品を処分前に見てほしいという事で備前焼,茶碗,ぐい呑,徳利,花瓶,壺,置物,掛軸,ギフトなど多数をお持ち頂き、査定,買取致しました。

不要になり捨てるしかないと思っていた物がお金になった事にお喜び頂け、「不用品が出たらまた持ってきます」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、買取できるものとそうでないものの仕分けもさせて頂きますので、お家のお片付けや不用品の処分の際にはお気軽にご連絡下さい。

備前焼,茶道具,煎茶道具,茶碗,宝瓶,掛軸,中国美術や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで!

当店は地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております。
不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507