倉敷市美和のお客様が山陽新聞の掲載広告をご覧になり、お電話で依頼を頂き出張査定にお伺い致しました。

お客様のご趣味で備前焼,抹茶道具,煎茶道具,骨董品を集めていた品物を査定させて頂いた所、有名な作家さんも沢山有ったのでしっかりと高額価格を提示させて頂いたのですが、手放すのに心構えがいる様でしたので『お客様~”蔵の美では査定だけでも大丈夫ですよ』と声をかけさせて頂きました。

帰る際に『お客様”手放す気になられたらいつでも言ってくださいね!』と伝えると…『手放す時は蔵の美さんにお願いします。』と言っていただきました。

『蔵の美』では、査定だけでも大丈夫です。信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

当店は地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております。
不用品に見えても価値のある物がたくさんあります。処分される前に是非当社へご依頼ください。
 

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、株式会社アルスネットへお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。         

株式会社アルスネット 岡山県倉敷市下庄316-10 1F TEL 0120-932-507